夏と言えば音楽とイカしたファッション

雨が降って蒸し暑さ倍増。

ベタベタ感ハンパ無いですが何とか生きてます。

夏になると色んな人が夏してる格好でお店に遊びに来るから楽しい。

完全にどこかのマフィアにしか見えない。

oo24君は毎年恒例豹柄パンツにTシャツ。

ヨシダは完全にYOU!って書いてます(ちなみに背中にはMEって書いてます)謎過ぎる。

僕なんかチンピラ風情になっちゃいました。

今年はアロハシャツが着たい気分です。

そしてこの時期に絶対聞いてしまうのがjoha butler trioのOcean(by Fuji Rock `10)

生で聞いて以来夏は1日一度は聞きたくなる。

是非夏を感じてみて下さい。

http://youtu.be/dVYPw9OXauA

hamazon

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA