サドルシューズのソコを替えたら…

こんばんは☆

utilityのヨシダです☆

昨日に引き続きの、突然の雨。。。

でも、雷の

『ゴロゴロゴロ〜』

って感じ

嫌いじゃないです(^^)ゾクゾク感

ピカッってしてからの

『ゴロゴロ!!』

何か好きです(^^)

MAGIを着てる女子も好きです♡

ゆりなっち (*^^*)ええですね♡

夏はTeeに限る!!

戸塚君

左のoo24君

何やら撮ってます♪

サドルシューズ!!

サンプルとはソールをクレープソールから

ゴツメなタンクソールに(>w<)

かつこいいですわ〜

お気に召して頂いて、良かったですわ〜

ブーツ、短靴を皆さん作りましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

PS,

SAYの受注会決まりました!

来たる7/18〜21になります!!

お時間有りましたら、是非見に来て頂きたい!!

宜しくお願い致します☆

サドルシューズのソコを替えたら…」への8件のフィードバック

  1. やったー\(^o^)/!
    18日お友達とTシャツ受け取りに
    お店に伺うつもりだったので良かったです~♡笑

    受注会楽しみにしてます(*^^*)!

    1. ふえきっつぁん

      やったね☆
      bobTee迎えに&受注会
      何てステキな日になるんでしょう(^^)
      まってまぁす!

    1. あおいちゃん

      日程が変更になり、
      18日から27日に延長しました!!
      来れたら良いな(^^)

  2. 受注会にいきたいのですがあいにく予定がたてられません(´・ω・`)
    あっそういえばutilityに通い始めてはや4回、utilityさんで購入したアイテムは10アイテムになりました(*≧∀≦*)これからもよろしくお願いします(^-^)v

    1. イイネイイジマ

      日程変更したょ☆
      この前フィーバーしちゃったもんね(笑)
      これからも末永く、utilityを宜しくお願い致します(^^)/

  3. あ!!!
    私!!!笑
    ついにブログデビューしてしまいましたか←
    また時間出来たらお店行きますね(^0^)

    1. スネークゆりなっち

      デビューおめでとう!!
      可愛く撮れたね(^^)

      また何かあったら、お話ししに来いゃ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA