明治神宮球場

こんばんは。

皆さん熱中症には気を付けましょう。

僕は本日やられてしまいました。

そんなに暑くなくても室内との気温差等でやられる場合もありますのでホントにお気を付けあれ。

さて、昨日初めて神宮球場にプロ野球を観にいきました。

ヤクルト対広島カープ。

別に野球のファンのチームがある訳では無いのですが、夏に野球場でビールを飲みながら野球を観るのが気持ち良いと皆言うので僕も行ってみました。

結果めちゃめちゃ楽しい!

そして広島を応援してみようと思います。

広島ファンの後輩です。詳しいヤツの解説付きで観に行くとホントに面白いですよ。

しかも外野席なら1,500円と言う破格の値段。

クライマックスシリーズに行って欲しい!

そしてこれはoo24君用のイニシャルTシャツ。

やはり意外に着れます。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA