サプライズ返しと、経年変化☆

こんにちは♪utilityのヨシダです♪

久々に、

過ごしやすい♪

三連休は、みなさんどこかお出かけしましたか?

夏っぽいことしたいわ〜(^^)〜

わ〜わ〜皆さんして行きましょう!!

先日のお話。

3月のoo24君の誕生日

お客さんの川ちゃんからサプライズでケーキを貰ったので、

oo24君から川ちゃんへサプライズ返し!!

ちょうど、先週が川ちゃんの誕生日。

それを覚えていたMr,oo24は急いでケーキ屋さんへ♡

サプライズ大成功!!

こういうのっていいですょね(*^^*)

おめでとう!!KAWAO31!!

ご好評頂いてる、

革縫設計事務所からロングウォレットがリリースです!!

クロコ型押しロングウォレット

ワタクシも使ってますが

とにかく、

とにかくっ!

使いやすい!!!

最初から、何の違和感もなく、使えます!!ポケットいっぱい!!

雑誌Men’sFUDGE

にもバッチリ掲載されてます!!

3ヶ月前からハマナカ氏が愛用しております↓↓

ツヤツヤ☆

テカテカ☆

革独特の、色艶が出て来てますね〜

上質なマレンマレザーだからこそこの質感が生まれるわけです!!

ぜひ、財布を探されてる方はこの子を使ってみて下さい。

気に入って頂けるに違い有りません(>∀<)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA