wakuwaku

さて本日より8月。

あまり新作の出ない時期でもある8月。

ただ、世のコレクション等は既にA/Wの立ち上がりを終えてますよね。

早過ぎる!でもそれが昔からのファッションの流れでもあるのですね。

昨年位から色々な雑誌をみていても秋冬のコレクションにショートパンツを入れてるブランドが多く見かけられます。

昔ではあまり無かったですが最近では11月、12月でもショートパンツを穿く人が非常に多いですね。

そんな前置きの後に新作の紹介、、、

不定期リリースブランドであるwakuwakuの第三弾はショートパンツ。

この時期のリリースなので秋の立ち上がりと考えましょう。

迷彩使いが上手なブランドで、今回はコーデュロイの迷彩、、、

そして初のチェック生地。

そして紹介したこちらの2着は数量限定であるポケットがレザー使いとなっています。

僕が大好きな男心をくすぐるアイテムとなりました!

あまりリリースが無い為に目が離せないアイテムと言って良いでしょうな。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA