ペイズリーで英語で

こんばんは。

さて、ワタクシwakuwakuのレザーポケットショーツを頂戴致しました。

やっぱりこう言った感じのちょっとワイルドな雰囲気があるアイテムって凄く好きですね。

これから秋に掛けてなんなら冬にまで使って行けるアイテムかなと思っております。

そんで、、、

昨日来られたSEIKAさんもお気に入りの一着。

昨日のこのスタイル凄く好きです。個人的に。

そして晩夏になってきたのでEFFECTENよりスポットアイテムです、、、

レーヨンが入っており非常に着心地と光沢感そして上品な雰囲気が出てる1枚となっております。

胸にはブランド名が入った1枚。

これからの時期に最適かと思います。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA