久しぶりに、レジ横を陣取りました!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

24時間テレビはじまると、夏の終わりを感じさせます。

『早く、秋になって欲しい』

と言うのもありますが、

何だか切ないゎ〜

そんな、秋を感じさせる今宵は…

復活!!レジ横ブレス!!

その名の通り、レジ横に置いてあるブレス。

上品なレザーアイテムと言えば『革縫設計事務所』

ついついもうワンアイテム買ってしまうリーズナブル価格☆

今回は刻印もバッチリ!!

レジ横ブレスと、もぉ一つ。

ぐるぐるブレス☆

名前は安易ですが、この子もだいぶオススメ!!

ヨシダも速攻で二つをGET!!

赤のレジ横、バーガンディーのぐるぐる。

赤系攻め!

どちらも簡単に装着でき、忙しい時もイライラしません(^^)

ハリのあるレザーなので、

今後どんな感じでヤワヤワになるかが楽しみです♡

カラーもキレイなので、

いかがでしょうか??

少々遅めの、

バースデーケーキ

貰っちゃいました(*^^*)よしみんありがと!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

久しぶりに、レジ横を陣取りました!!」への4件のフィードバック

  1. ぐるぐるブレス可愛いです♡
    欲しいなぁ…悩むなぁ…
    不器用なので簡単装着は魅力的です( *`艸´)

    1. くぅちゃん!!

      ぐるぐるブレスええょ(^^)
      色も秋カラーのバーガンディーと、ブルーグリーン♪
      どっち色がお好みかしら?

      程よくボリュームもあるし、オススメよ☆

  2. 20日遅れのハッピーバースデーでした\(^o^)/
    素敵ハットを涼しい顔で被れる季節が待ち遠しす☆
    今回もステキプリントありがとー!
    先生方のおかげでまたオシャレさんになっちゃたわー!
    十番祭りちょー楽しかったぜ!笑

    1. よしみん

      ケーキおいしかったょ(*^^*)/
      ありがとね♡

      秋が待ち遠しい!今度来る時辺りには被れるかな??
      また色んなコーディネートで遊びましょ♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA