近況報告

こんにちは。

僕は最近BLOGを書けていなかったもんで、久しぶりに書かせて頂きます。

秋の準備、打ち合わせ、新作の作製&打ち合わせ。

来週より秋立ち上がりますのでお楽しみあれ!

まず、、、

急遽やってきたZEN氏。急遽過ぎて今回は予定が合わず僕はご飯に行けませんでした。残念無念。

はい出た〜。僕らの中では二代目と呼ばれるこの男。若くして洋服詳しいもんでトークが弾みます。このポーズは話す程の事でもないから無視します。

そして一昨日急遽行なわれたたこ焼きぱ〜てぃ〜。美味かった。

来ました、僕の大好き郭智博!

この前日に丁度ドラマ「町医者ジャンボ」でキスシーンを観た翌日に来たもんだから、なんか変な感じでした。

カッコよすぎだろ!来週から佳境に入る「町医者ジャンボ」を宜しくお願いします!

秋物もちょいちょい上がり始めました。僕のお勧め国旗シャツと、、

ニットで作られているロングシャツ。

詳しくは立ち上がった後にご紹介します。

店内も秋に向けていじり出してますのでこちらもお楽しみあれ!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA