大好物届きました!!

こんばんは★utilityのヨシダです★

いゃいゃ〜

トロけそうな日が続きます〜(”;)

9月も始まったしね、頑張って行きましょう!!

ワタシの大好物、

キ,キ、キターーーー新作シャツ!!!

EFFECTEN(エフェクテン)beautifully Fine pattern shirts

着たもんなら、やっぱ欲しくなります!

前回ショーツで出た小紋柄ショーツの生地を

切り替えシャツで作ってみました!!

袖、バックに小紋柄☆

ショーツをお持ちの方は、セットアップ出来ちゃうんで

買った方がいい(>∀<)!!

サイドはスリットの様な作りで

ボタンで調節して遊んでみてもいいし♡

ワタクシ、やはり欲しい…

女子でも可愛く着れますょ(^▽^)/

数もそんなにないので、欲しい方は連絡下さい☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

大好物届きました!!」への2件のフィードバック

    1. おの氏

      そろそろ上から何かしらを羽織りたい!!
      気温に負けず頑張ろう(^∀^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA