大好物 ボリューム2!!

こんばんは★utilityのヨシダです☆

揺れましたね〜久々に。

utilityも心揺さぶる商品をくり出して行きます!!

ご期待下さい(>∀<)/

早速、ワタクシ揺さぶられ中です。。。

beautifully sudio coat

この手のやつは、大好物の何者でもないです!!

秋物なのに、この爽やかなサックスブルー!!

EFFECTEN攻めてますね〜

着ずにはいられません!!

程よい長さがあり、もたつかず

ショーツにもgood!!!!ワイドパンツにもnice!!!

ニクい演出

一個だけボタンホールが赤い♡

ゆさぶるね〜

saxblueだからこそ

インナーはブラックで締め

パンツは

Mr`CRUST Denim

で、抜け感を出す!!いいんではないでしょうか??

もうそろそろutilityは3周年…

皆で

embroidery「u」&Skull Tee(utility3rd anniversary)

を着てしまいましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

大好物 ボリューム2!!」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです(ノ´∀`*)

    久々にユーティリティーさんへお邪魔したいですが仕事が忙しくいけません(´・ω・`)

    あっ男祭り当たりました笑

    1. イイネイイジマ

      まだutilityに対する本気度が足りないね(笑)
      男祭りもいいけど、三周年も祝ってね(^^)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA