さ、Yのデリバリーがスタートです。

天候がおかしい日々が続きますな。

台風にまさかの竜巻、そんでもって光ってるだけの雷。

恐いですね〜。早く安定した天気になって頂きたいです。

さて、天気は安定しないですけども、秋物は安定的に入荷中。

ついに皆さんお待ちかねのSAYの入荷が始まりました。

ぱらりぱらりとそんなに多くはありませんが本日3品番が入荷です、、、

今回の受注会で一番付きが良かったアフロくんパーカーのTシャツ。

そして、、、

Mr`Standard3/4Tee。

そして、僕は結構好きなこのベルト、、、

昔,流行ったガチャベルト。

これを今風にアップデートしたベルト。

なんか今年流行りそうな気がする。

こちらも是非ご覧下さいませ。

こちら

ハマナカ

さ、Yのデリバリーがスタートです。」への1件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA