行って来ました男祭り

こんにちは。

昨日はBLOG更新出来ず、、、。

でも、火曜日はUVER world男祭りにご招待頂き、行かせて頂きました。

メンバーはハマナカ、oo24,マギーたけし,革縫滝沢の4人。

入り口で「浜中です。」と告げると「浜中さん達はこちらのTシャツがご用意されてます。」との指示が、、、

もちろん着替えますよねそりゃ〜。

僕らの世代ではすぐに分かる無敵になれるコマンドTシャツ!

この日の僕らは無敵でした。

タケシなんて金髪だからより無敵になってます。

非常に楽しませて頂きました!

31歳のおっさん4人、無事無傷で生還。

途中から姿が見えなくなったoo24はLIVE後にこの汗だくで発見。

ばっちり3,4回は克哉さんの視界に入り込んでましたのでミッションクリアーです。

是非また行きたいですね〜。

克哉さんあざっしたー!!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA