Battle of SAY!!!!

いや〜、今日は皆様待ちにまったSAYのパーカーとCAPが入荷して参りました!

utiltiyは本日SAYとの戦いです。

春に見た光景が再び、、、。

いや、それ以上の戦いかもしれへん。

営業中にも関わらず店内まで及んでしまいました。

ちょっと面白かったのはoo24君もSAY CAPをオーダしてったっていう、、、

そして丁度CAPを取りに来たお客さんと帽子被ったから写真撮っちゃった。

本日の僕らは戦いで疲れてます。

そして本日入荷で店頭に並ぶのは、、、

こちらのCAPがWHITE とREDの2色。

こちらのパーカーがBLACKとGRAYの2色となってます。

YS AFURO-KUNのパーカーは一枚残ってる感じなのですが、ホントは予約で完売しているはずなのでちょっと謎ですね。

WEBにも載せてますのでご覧あれ

こちらから

そんで皆予約してるから、、、

なんか勢いあまって僕もSAYのCAPのWHITEを買ってしまいました。

皆さんが早めに取りに来てくれるとお店がすっきりするのでお待ちしてます!

ハマナカ


Battle of SAY!!!!」への1件のフィードバック

  1. 今日はお邪魔しました!
    偶然に立ち合えてよかったです(笑)
    終始にやけててすいません(笑)

    オソロのCAP大切にします\(^O^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA