植物のセレクト by utility

こんばんは。

まだまだ寒くなるとは言いがたい十月の上旬。

今回ですね、僕がかねてよりやりたかった植物。

こちらをutilityでセレクトとしてスタート致しました。

最初からコンセプトとしては洋服がメインではありますが、時間を掛けてライフスタイルを

お届け出来るお店にする事が目的でもありましたので徐々に近くなってきたかなと思います。

もちろん最初は数も、品種も全然少ないですがお立ち寄りの際には植物も目に止めて頂ければと思います。

今回セレクトしたのはこちら、、、

エアープランツ

ここ一年程個人的に非常に興味があった品種です

面白いのが土からの栄養を一切必要としなのです、空気中の水分や窒素を吸収

して成長するのですね。

最近はアンティークの家具屋さん等でセレクトされてるのを良く見かけます。

このエアープランツは入れ物等でオリジナリティを出して販売するのが多い植物。

utilityではこの瓶とともに販売しています。

エアープランツは約2,500種類あると言われますが今回僕がチョイスしたのは

チランストラミネア、サーモン、チランジア,ストラミネアの4種類。育てるのも難しく無いのでお部屋のインテリアとしても最適なのではないでしょうか。可愛いですよ。

もう一種類はまたご紹介します。

お花繋がりで時期外れの新作のご紹介、、、

今回のテーマであるドライフラワーのフォトTシャツ。

今回のルックブックの撮影をして頂いたカメラマンの倭田 宏樹氏に撮って頂いた写真があまりにもかっこ良くTシャツとして着たかった為、そのままフォトTとして使わせて頂きました。

これが元の写真。ステキです。

今の時期ならこの様に着ても非常に素敵でしょう!

WEBにも実は新作を3点程載せてますのでチェックしてみて下さい。

こちらから

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA