昨日の続き

さて、本日も昨日の続きで植物を一つご紹介します、、、

このちょっと不気味な植物コウモリラン(ビカクシダ)

葉っぱがちょっと変わった形でコウモリの羽のような形をしていることからこの様に呼ばれているみたい。

こちらも手入れはそんなに難しくないので育てやすいのではないでしょうか。

成長するとカッコいいんです。

こんな感じになりますね。

部屋とかに一つ置いてあっても素敵な気がする。

この生長したヤツを買おうか、小さいのから生長させようか悩みましたがまずは小さいのを成長させてみようかと思いまして小さい方にしました。

皆さんSAYを引き取りに来て頂けて助かります。

ホント今年はCAPが流行ですね。

男子も女子も。

スタイルもの様々でCAPを被る。10年前はCAPと言えばストリートだとかB-BOYだとかそれしかなかったですが、今はジャンルレス。

流行は繰り返しとはいいますけど、微妙に変化しながら繰り返すのが面白い。

皆さん今回買ったCAPは飽きてもずっと持っておきましょう。

必ず何年も経てばまた被りたくなります!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA