犬とたけしと新作と

今日は社長とその部下が久しぶりに視察に訪れましたが相も変わらず役には立ちませんでした。

髪を切ったと自慢に来たのでしょう。

改めて明日にでもご紹介しますがEFFECTENより新作のニットが届きました。

僕のお気に入り。

サイズはフリーで結構オーバーサイズに作ってて合わせ方一つで激烈可愛くなるニット。

お勧めです。

たまたまタケシがいた時にレターシャツを凄く上手に着て来られた女性がいたので写真を撮らせて頂きました。

こんな感じで着ると全く違う雰囲気になりますね。

参考になります。

今の時期ももちろん忙しいのですがもう春の打ち合わせもやらなければならない!

ちょっと打ち合わせして来ました。

まだ全く纏まりません。

oo24君と郭さん。

最近郭さんと良くご飯食べにいきます。

次のドラマも時期が来たら宣伝しますので観て下さいね。

三連休お待ちしてます。

ハマナカ

犬とたけしと新作と」への2件のフィードバック

  1. どきどきしながら初めてお店行ったんですけど、
    ほんと行ってよかったです!!
    またお店行きます(^O^☆♪

    1. 小角さん>こちらこそ素敵な着こなしをして頂けて凄く嬉しいですね。
      デニムのスタッズシャツの着こなしも楽しみにしております。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA