がんばれモチ男くん改めがんばれ白い巨塔(仮)

こんばんは。

本日、GODスターリング兄弟が一人増えました、、、

元がんばれモチ男くんです。

がんばれモチ男くんは一般人のくせに最近カッコいいとウワサされております。

がんばれモチ男くんは来年よりあだ名ががんばれ白い巨塔に変わりますのでご注意下さい。

そしてそして、今期もっともと言うかサンプルが完成した際にテンション上がった商品が要約入荷しました。

モチ男くんに着て頂きました。

バイカラーを生地を変えるとかではなく柄で表現しました。

このタータンチェックバージョンはグラデーションになってるのも特徴。

かなりプリントがキレイにのってます。そしてoo24さんの今日のスタイルも中々グッドでございます。

僕が着ているのは今回のルックブックのカメラマンである倭田氏の作品をそのままプリント。個人的に一番好きです。

ジャケットとの相性は完璧。

このバージョンのジャケットと合わせても完璧ですね。

WEBの方にもコーディネート含め全バージョン載せてますのでご覧下さい。

こちら

お勧めします。

この男は後輩のアリカワ。

3年程前からFUJI島でサーフィンしながら日本食屋さんで働く生活をしているアクティブな男。

帰国したら必ず寄ってくれます。

出国前にutilityで買ってくれたTIKIのウォレットがめちゃめちゃいい味が出てたので写真撮りました。

ホントの木みたいに見えますね。

そんな三連休最後のBLOG。

皆さん遊びに来てくれてありがとー。

ハマナカ

がんばれモチ男くん改めがんばれ白い巨塔(仮)」への2件のフィードバック

  1. 水泳の入江選手を見る度に、もっちーを思い出すわけです、
    文句ないイケメンだぞ、もち男くん!!
    がんばれ白い巨塔!
    …何故に白い巨塔?(笑)

    1. MIWAしゃん

      あ〜わかるぅ〜
      いい男モチオをどうぞ宜しくお願い致します!!

      白い巨塔は、、、
      ワタシにもよく分かりません笑(~∀~)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA