big knitが非常に評判良い。

台風が来ていますな。

今年多いわ〜。もう10月半ばだからやめて欲しいし、帰り道直撃なんじゃないかと言う噂。

勘弁してもらいたいです。

でもお陰で今日は色々な作業がはかどりました!

ばっちりです。

犬。

がんばれモチ男くんの昨日購入してったこのスタイルがもの凄く良い!

参考までに。

ジャケットを脱いだこのスタイルももの凄く行けてます。

参考までに。

そして今日新作をせこせこ作ってました、、、

はい可愛い〜。

これはヒットの予感ビンビンするぜ!

作るの大変だけど頑張って作ります。

お楽しみあれ!

ハマナカ

big knitが非常に評判良い。」への2件のフィードバック

    1. こづのっち

      可愛いデショ〜
      こづのっちならどう着てくれるか楽しみだな(^^)
      カーデと一緒に取っておこうか?

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA