明日からSAY開幕!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

今日からハマナカ代表は実家の方に旅立たれました。

北海道土産を期待してます(^∀^)

で、で、

ツイッターでもお知らせしましたが、

明日からSAYの冬物コレクションの受注会が始まります!!

カタログは明日届きますが、一足早く今日からやってました(‘∀’)

秋物と比べ、縮小しましたが

面白い物もあるのではないでしょうか?

可愛いのもあったり、

あったり&あったり(^^)笑

そして秋物も好評です!!

みんなで予約しにきましょう(>∇<)/

待ってまぁす☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

明日からSAY開幕!!」への4件のフィードバック

  1. こんばんわ(*´ω`*)

    あーすげえ受注会いきたいんすけど予定が合うかわからずまた吉田さんにお願いして予約になってしまうかもです(´・c_・`)

    1. イイネイイジマン

      分からない事があったら、ワタシに聞いてくれたまえ!
      パーカーは予約オッケー!!

  2. うわ!うわ!
    早く行きたい!!!
    小角も宮崎から帰ってきたら
    速攻いきます☆〜(ゝ。∂)
    パーカーほしいっす、よしださん、

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA