punks

雨の降る三連休最終日。

最近アウターというものを欲する声が増えてきました。

寒くなってきたという事でしょうね。

いい事だ。

今年は雑誌に載ったアウターが一押しではあるのですがそれとは別に攻めたい方にお勧めのアウターがこちら、、、

ロング丈のダブルのPコートカラーはブルー。

上手く着たらめちゃめちゃお洒落です。

挑戦者求む。

そして昨日のoo24のスタイルはかなり良い、、、

なんか知的な感じですね。

そしてコチラのoo24が着るknit。

今期utilityでセレクトさせて頂く事になったデンマークのニットブランド

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセン アンデルセン)

特徴はデンマークで昔から船員や漁師、ハンターに着られている伝統的なデザインのニットで非常に保温性が高く、朝早い慌てん坊の船員の為にこのニットには前と後ろがありません。ようはどっちから着ちゃっても大丈夫。

ステキでしょ。

もちろん女性が着ても最高だし、このタートルネックバージョンもあります。

ぼくらニットが好きだから今年は以上な程ニット押します!

そしてEFFECTENの新作、、、

一点一点僕がお店の裏で手作りで作ってます。

かなりアナーキーな一着だと思います。

一日2着作るのが限界です。

そして2つとして同じ物は存在しません。

パンクスの魂を着てみて下さい。頑張っていっぱい作ります。

これは既にWEBにアップ済み。是非見て下さい。

こちらから

utility用にアナーキーシャツも作ってもらいました。

この完成度ヤバい。

こちらはアナーキーパーカー。

とにかく完成度はヤバい。

今度ちゃんと紹介します。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA