芸術の秋、チェスターの秋。

こんにちは☆utilityのヨシダです☆

最近blogを休みがち、、、

数少ないユーザーの皆様。申し訳ないです(><)がんばりま〜す!!

先週の休みに、久々に映画を観に行って参りました♪

ドキュメント映画なんですが、

実際ニューヨークにあるデパートで、

デパートであってデパートではない。ただ買い物する場で終わらせない。

『そこに出店出来る=デザイナーの夢』みたいな?

ショーウィンドーの力の入れ方、接客の取り組み方。

ブランドは詳しく無いですが、とても行ってみたくなります!!

お時間あれば是非(^^)

ディスプレーがオシャンになりました♪

ほっこり温か♡

新作ほっこりチェスターコート

実際の色の方が、きれーな深いエメラルドグリーン

EFFECTEN(エフェクテン) dried flower`s shirts(phot by HIROKI WADA)

フォトシャツといい感じです。

the芸術!!!

上品ベージュもアリマス☆

フォトシャツもいいですが↑

この合わせもオススメ!!

MAGIのレターシャツ

EFFECTEN(エフェクテン) CHUBBY long sweater(KHAKI)

と蝶ネクタイで抜け感を演出♪

ウムッ!!なかなかいい出来!!

素材はエアリーウールを使用し、

とにかく軽く、ソフトで暖かい♡

三拍子そろった、最強チェスターコートなんです!!

今年は、ロングにチャレンジしたい方。

良いんではないでしょうか(^^)??

お試しあれ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-{)

芸術の秋、チェスターの秋。」への6件のフィードバック

  1. 数少ないユーザーのひとり、よもぎです。

    blog意外と毎日見てますよ。。。(  ̄▽ ̄)

  2. 月曜はお邪魔しました!

    あの靴を履くだけでテンションがあがります。。。(*゚▽゚*)ありがとうございました!

    モヘアが気になって気になってしょうがないこの頃です←

    1. ゆいちゃん

      レイディーの短靴ウィングチップはあれはカッコいい!!
      しかもブラック!
      いっぱい履いてね(^^)

      モフモフモヘアは着るべき!!ゆいちゃん!!

    1. こづのっち

      コメント今見た(;;)
      結局来れなかった感じかな?

      またいつでもいらっしゃいね♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA