EFFECTEN×Ghost Flag スタジャンが入荷

こんばんは。

やはりBLOGを休みがち。

困ったもんだよ。

数少ないユーザーの皆さんすみません。

今日はヤバい商品が完成しましたので紹介します。

カッコ良過ぎる。

サイズ感は非常にタイトで奇麗なスタイルにも非常に良い。

色はネイビーとこのグレーの2色です。

今年のテーマはドライフラワーという事で、この名札を花瓶に見立ててそこからお花が生けてるイメージでデザイン。

素敵です。

数量限定ですので気になった方はお早めに。

ハマナカ

EFFECTEN×Ghost Flag スタジャンが入荷」への5件のフィードバック

  1. え!めちゃくちゃかっきー!
    ほしいほしいほしい!
    お値段おいくらくらいですかね?

    1. こづのっち

      これは名作!!
      スタッズもいやらしくなく、さりげないしね(>∀<)
      税込み¥34440になりますぜ☆

      手打ちスタッズで、本革スタジャンでこれはリーズナブルなのです!!

  2. かっこいいですね~!

    昨日はお邪魔しました☆
    吉田さんにしか会えなかったですけど
    取り置きして下さってたモヘアニットの他にも
    思わず買っちゃって…笑
    ちょっとしたハプニングもあり、
    楽しかったです(*´ω`*)
    SAY!のカタログ帰ったら届いてました♪

    また行きます~(^^)

  3. kanaちゃん

    ヨシダだけで申し訳なかったね(^^;)
    弟ちゃんとも、お話し出来てよかったょ☆

    ほんと、はるばる来てくれてありがとね(>∀<)/
    ニットもシャツもいっぱい着てちょうだい!!

    また待ってるょ♡

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA