lllAGI植松 剛のテーラリングはホントに凄い

こんばんは。

笑っていいともに続きはなまるマーケットも終了という、、、

どーでも良い話し。

今日は友達、後輩の来客が多かった一日。

前の会社の後輩のマツ。変わらないこのスタイルがちょー好き。

たまにデニム作ってもらってます。来春にもデニムを一つやってもらってます。

僕の唯一の韓国人の友達ジョンス。

実はルックブックの撮影とかで色々お世話になってる。出張帰りに寄ってくれました。

SOPH.のかずき。

大阪に転勤してたけど東京に戻ってきた。よくビールを飲みにやってくる。

バナ男。高校生の頃からのお客さんですがまさか彼と仕事をする事になるなんて

あの頃は考えてもいなかった。立派になっちゃって。頑張ってますよバナ男ちゃんは。

UJ。彼も19歳から知っていて今や27歳。

長い付き合い。仕事で5年前位から北海道にいってるのにたまに遊びに来てくれる。

お店をやってて良かったと思える瞬間。

そしてlllAGIから待望のセットアップがリリース、、、

出来がヤバい!

シルエットきれい過ぎ!

デザインお洒落過ぎ!

タケシ元々はテーラーなのでスーツは彼の十八番なのですが、今までのジャケットもよいですがこちらもかなり良いです。

所々パイルで切り替え。

さり気ない刺繍と封蝋。テーマにそってますね。

僕はこのグレーは買い決定。

ちょっとパンツの入荷が遅れていて来週位になる模様。

お楽しみあれ。

ちなみに昨日アップしたスタジャンが結構好評で既にあまりないので

ロングPコートと共にWEBにアップしましたので良かったらチェックお願いします。

こちらです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA