雪国からのご帰宅。アニキお疲れ様です。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

暗くなるのがもぅ早い!!

損した気分、、だけど今日はHAPPY DAY!!!!!

なぜなら☆

本日、北海道からの帰還!!

我らが、克哉アニキの登場なのです(^^)/

デザイナーのマギータケシと爽やか2ショット☆

MAGIの新作セットアップのパンツを

バシッと宣伝…

いやっお気に入りで履いてくれましたょ(>w<)/

これっすね♡

ポストマンセットアップ

劇的にカッコいい!!

ツイード生地も高級感あります。

クリスマスリースと共に

お外に飾ってございます♪

後ろのポケットには

Fragileの刺繍もバッチリ付いてございます!!

写真でアニキもバッチリアピールしてますね(^^)

裏地には伸縮性のある生地を使っているので、

スラックスなのにかなり楽!!

もちろん単品で履いてもカッコ良し!!

YES!!パーフェクト!!

アニキもいっぱい履いてくれるでしょう!!

そして、、、

お土産!!

ありがとうございます!!

おつまみに頂いちゃってます(^^)

今日はこんな感じで☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

雪国からのご帰宅。アニキお疲れ様です。」への4件のフィードバック

  1. おおおおおおっ!
    あーにーきいいいいい\(^o^)/?
    克哉さんだあ!!!!
    昨日あたしも遊びに行けばよかったな( ; ; )

  2. こづのっち

    前日 北海道ライヴからの〜utility!!!!!

    お疲れのご様子でしたが、アニキスマイルは忘れません(^^)
    からだには気をつけて頂きたい!!

    こづのっちは、またSAYの受注会においで☆

  3. おお、克っちゃーーん!
    偶然にもUVERの札幌ライブと同日に別のバンドのライブ参戦しに札幌行ってきました!
    しかも会場近かったみたいなんです ( ´ ▽ ` )ノ
    折角だし会場だけでもと思ったんですが、時間ミスってペニーレーン見に行けず (笑)
    昨日の昼発の飛行機で帰ったんで、もしかしたら新千歳空港ですれ違ったり会えたのかな?笑

    長々となりましたが、この前買ったパンツ履いていきました!
    札幌でも温かかったし、ポケット深くてライブ中も貴重品落とす心配もなく楽しめました☆
    また東京遠征の時はお邪魔させてもらいますね!

    1. アオレンジャイ

      北海道お疲れさん!!
      ブルーも居たのね(^^)楽しかったかい?

      パンツも役に立ってよかったょ☆また遊びにいらっしゃいな(^∀^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA