そろそろプレゼントをシンキング。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

そろそろ

お店のエアコンフィルターを掃除しなくては、、

、、後回しにしてしまう今日この頃。

そろそろついでに

そろそろ

クリスマスです。

ぷ、ぷ、ぷれぜんとが欲しいんだな〜

眠そうなこの子とか

お友達とかね。気軽にね。

お店もちょっと意識してます。

結構意識してます。

そして、

ロングウォレットクリスマスvr

同じ物はございません!!

生地の種類や、色もそれぞれ変えてきてます☆

『ビビッ』と来た子がいるでしょう!!

それがあなたの財布です!!

手がかじかむ。

でもスマホを使いたい。

この子にお願いしましょう!!

ニットグローブ

指先を出せるし、しまえるし。

この時期もってこい!プレゼントにももってこい!!

ステキなプレゼントをutilityで見つけましょう(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

そろそろプレゼントをシンキング。」への2件のフィードバック

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA