ちょっと懐かしい。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ちょっと懐かしい物を,取り出してみました。

utilityの裏社長。

ケルト氏が表紙の二年前のカタログ☆

ワタシも持ってません!!

お店にも無かったので、二冊持ってるお客さんから没収しました(笑)

いいもんですね

振り返ってみても、新鮮な気がします。

ワタクシ、ベージュのコート持ってます(^^)

二年前にも登場していた、フリンジデニム。

この時は、デニムのリリースが未定で

問い合わせが何件かあったのを覚えてます。

二年越しのフリンジデニム登場!!

ありがたや〜

限定20本。

もうすでに、半分近くは無くなっています。

欲しい方はお早めに(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

ちょっと懐かしい。」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます!
    私のフリンジデニム&スターリングはできとりますか??
    久々に、天皇誕生日辺りにお邪魔したい感じです!

    1. みわねぇ

      どちらもご用意ゴザイマス!!
      いつでも来て頂いて大丈夫でございます!!

      久々にマッタリしに来て下さいませ(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA