僕たちの肝臓が壊れる12月が始まったのです。

毎年恒例忘年会の12月。

今年は昨日よりスタートしました。

今年も肝臓がイカれる事必死です。

昨日は僕らの良くいく原宿の飲み屋SORAEの忘年会。

これも3年連続参加です。

今年非常に仲良くなったゲスちゃん。

昨日もゲスでした。

2次会なんてベロベロです。

後輩に囲まれるoo24君。

真ん中の子にいたっては財布忘れて帰るわ、間違ってゲスちゃんのブーツ履いて帰るわでもうめちゃめちゃです。

なにげに好評のutilityリース。

この一つで終了です。

現在制作中なのでお楽しみに。

このセットアップ最近のお気に入りです。

めちゃめちゃ着やすいです!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA