オーダーしちゃったんです。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ワタシの周りが

じょじょに

風邪に犯され始めています。。

やめて〜

移さんといて〜

自分のポテンシャルが試されます。

ガンバレ自分!!風邪菌に負けるな自分!!

そんなワタクシですが、

心待ちにしてた、ワタシの分身。

ヨシダズオリジナルカスタム短靴

ウィングチップで、

  • トゥーとかかと部分は表レザーの黒
  • 内側部分はネイビースェード
  • あえてのシューレースは白!!

めちゃめちゃ考えました。

で、世界に一つの靴。愛着しかございません!

これから愛情持って履きまくります♡

最近のお客様のオリジナルアイテム

エンジニアブーツ

  • ベースは黒スェード
  • かかと、ベルト部分は黒の表レザー

シンプルだけど、露骨でカッコいい!!

飽きのこないデザイン。好きっす!

お次ぎは。

サドルシューズダブルミッドソール

この曲線美♡

職人さんの愛を感じますね(*^^*)

野口氏もお気に召してくれました☆

レザーのコートといい感じ(^^)

コーディネートの幅が広がりますな♪

一足また一足と、自分のオンリーワンを作ってみましょう!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

※今週の金曜日1月10日は

毎年恒例の神田明神参拝&お休みを頂きます!!

皆さんお間違えなさらないようにお願い致します!!

オーダーしちゃったんです。」への2件のフィードバック

    1. るみねえさん

      この前は弟君が通販してくれて嬉しかったょ(^^)

      Rollsの靴はデザインもカッコいいし
      履き心地も抜群なのょ♡

      ルミちゃんもぜひ(`¬`)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA