神田様。あぁ神田様。神田様。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日の1/10は、お店を閉め、

神田明神に去年への感謝、

そして今年も宜しくの参拝に

行って参りました(^^)/

ででんっ!!

みんなが揃ったところで、

お札、お守りをお炊き上げして、

このお方の出番です。

神の中の神。

恵比寿様。

※BEERではございません

ぐるっと八の字。

※マギータケシ笑ってます

今年のoo24はスマホのoo24!

画質が去年とは訳が違います。

バシッとえべっさんをおさめ、スマホの待ち受けいきです♪

超寒いですがいい天気

堂々たるお姿。

身が引き締まりますね(*’H’*)

そして、

お守り選び。

右に居る後頭部が面白い子は、カメラマンのテイちゃん

みんなで上見て、ハンバーガーを選ぶ様な後ろ姿。

おみくじ

ワタクシ、3度連続大吉だったのですが今年はならず。。

今年も良い年であります様に。

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA