2014年はSet Upで決まりでしょう!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

『Set Up』

2014年

今年もSet Up!!

MAGIのポストマンset up

たくとちゃん

似合ってるな〜色違いを買ってくれました(^^)/

ありがと☆

そして新春一発目!!

リリースした、3ピース!!!

めでたかっこいい!!

『だろっ』の絵図☆

アイボリー

ネイビー

パンツがね、

お尻の方にタックがありフワッとしたシルエット♡

単品単品でも活躍する!!

みんなに着てもらいたいな〜

utility初のレディーステーラードJK作っちゃいましたしね(^^)

またアップします!!

今年は、是非Set Upにチャレ〜ンジ!!

ですょ☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-{)

2014年はSet Upで決まりでしょう!!」への2件のフィードバック

    1. パパパレッド

      明けましておめでとう!!

      新年一発目からかわいいよ♡
      ジャケットと一緒に、今年はSetUpで春は決まりやでぃ(^^)/

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA