良き生活には、良きかほりを。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

本日すごく気持ちが良き日でしたな〜

春を感じさせるこの良き日。

k,hollデザイン

再入荷しちゃいました☆

並んでるこの子たちを眺めるのも

乙なものです。

今までやってなかった

バスソルト

バスタイムを優雅に♡

ちなみに、、、でっかいっす(^^)笑

k.holl新作の

ルームフレグランス

男女問わず

さわやかなかほり♡

春のにおい(*^^*)

天気良き日。

おほりがいいと、、、

洗濯も楽しめます♪

ザ ランドレス

今回は大きめ洗剤入荷!!

ベイビー用などあるので、おめでたいプレゼントに

こんなうれしい日用品は無いんではないのでしょうかね(^^)

デニム専用もあるので

新作の

EFFECTEN NARROW DENIM

お洗濯する時は、ぜひ使ってもらいたい。

奇麗な色落ちにこだわる方は、

洗剤も気にしてみては??

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA