POST MANのショーツ堂々完成!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

昨日とうってかわって、

激寒ッ!!

雪降っちゃてましたもんね(写真撮るの忘れました;o;)

降ってましたが、

utilityは変わらず、新作ご紹介します!!

念願の、、、、

MAGI新作

ポストマンショートパンツ

ご好評につき、完売した

ポストマンジャケット

セットアップとして履ける念願ショーツ!!

フロントに切り替え

ポケットは

激烈かわいい仕組み。

もはやどう縫われてるか、よう分かりません笑

複雑なため、納期がやや遅れてしまったのは、

納得です(^^;)

克哉アニキがLIVEで飛び回ってコレを履いてくれてると思うと

うれすぃ(*^^*)

予約でほぼ埋まってしまってますが

数本ご用意ございます!!

欲しい方はお早めにご連絡くださいませ☆

↓↓

http://www.utility-harajuku.jp/contact/

お店でも

お待ちしております!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-@)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA