ポップアート

こんばんは。

一昨日は19℃まで気温が上がり昨日は雪が降りまして、今日は激寒。

砂漠化現象が激しさを増すここTOKYO JAPAN

日本から四季が消える日も遠くないかもしれませんね。

四季が無くなった日本の魅力ってなんなんだろうか?

なんて気にしてないで今を頑張って行くしかない!

僕は洋服を頑張るしかない!と言う事で昨日刺激を頂く為にAndy Warholの展示を観に行って参りました。

初めて見た時から今だに1番好きなアーティストに間違いありません。

utilityでも彼の代表作のキャンベルスープのモチーフをパロッたの覚えてますでしょうか?

今まで日本でやったAndy warhol展で一番大きい規模なんではないかな?

お勧めです。

そんですぐ影響を受けるのでutility裏の壁を早速変えました、、、

warholの作品の中で一番すきなFlower。そしてSKULLAPPLE。

例えばこのFlower等もskullappleと同じでシルクスクリーンによる作品。

コレを何十年も前にやってしまうということ、そしてこの色使い。

すごい。

今お店で一番気に入っている植物のエバーフレッシュ。

こいつの成長がハンパじゃないもんで見てて気持ちが良いです。

この手前と奥で緑の色が違うのが分かりますか?この手前は全て新芽!

こいつグイグイきてます。

上の写真をみてもらうとどんだけ成長しているか分かってやって下さい。

遂に完成したというポストマンショーツをみました。

これめちゃくちゃ欲しい!が既に俺のサイズが無くなっていた。

春に穿きたかったや〜。

後ろのポケットのデザインがかなり好きです。

めちゃかわいいです。

欲しいです。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA