おおおおおお雪!!!!!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

ハンパないとは

まさに今日の事でしょう。

どひゃ〜

まっしろい

こっちも、、、

どひゃ〜

土曜の5時。

だーれも居まへん!!!!!

でもこんなときだからこそ、

utilityに遊びに来ちゃうお客さんが居るんだから

私たちは

愛されてます(*^^*)

で、

SAYも一部入荷

お待たせしました

BB-CAP

今回は、ツバが短めでコンパクト☆

女子にもお勧め♡

SWサルエルPT

今年は、スエット生地がキテマス!!

案外使えるんです。

ニットと合わせてもよし

ジャケットと合わせてユルすぎなく着るもよし

ポケットもかわいいんです。

今日は

早めに店じまいです。

また明日お待ちしております。

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

おおおおおお雪!!!!!!」への2件のフィードバック

  1. わあー!新作ついに入荷ですねー!
    私の頼んだ服たちはいつ入荷するのかわくわく!

    関東雪やばいですね(´・_・`)
    雪好きな私でもそこまであると逆に心配します_(┐「ε:)_

    1. 友佳里ちゃん

      ちょっと全体的に遅れちゃってるみたいだけど
      待ち遠しいね♪
      初セットアップ(*^^*)

      だいぶ溶けてきたからホッとした〜
      たまには大雪もいいもんだ☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA