BAGに夢中♪

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

きのうは皆さん無事に帰宅出来ましたか?

久々に、雪を

『ギュギュギュッ』

っと踏んだ気がします。

ドデカ「雪だるま」

まぁまぁな規模の「かまくら」を

帰り際にて、なにげに大人も楽しんでると実感。

そんな、遊び心を忘れない方にピッタリ☆

カモ柄スェードトートBAG

スエード特有のなめらかで柔らかい質感。

大人な部分。

カモフラ柄でやんちゃ感。

遊び心な部分。

すみっちょには『u』をさりげなく刻印!!

内ポケは両サイドにございます!!

ファスナーポケットもあるので安心で使いやすし。

ビジネスでも

プライベートでも使えるんではないでしょうかね♪

落ち着いた色みなので、

男女問わず使えますね(^^)

EFFECTEN(エフェクテン) `skullapple`canvas tote bag

こちらのBAGも評判ヨロシイデス

新色のパープル×イエローアップル

も可愛いんです!!

この色味、好きなんです(^∀^)/

欲しい方は、ご連絡下さい。→http://www.utility-harajuku.jp/contact/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

BAGに夢中♪」への2件のフィードバック

  1. 吉田さん こんばんは!
    昨日今日と大変お世話になりました!(*^^*)
    初めてお店のほうに伺ったのにも関わらず
    気軽にお話してくださりありがとうございました!
    とても楽しくて幸せでした!
    特に今日は着く時間が遅くなってしまってすみませんでした…

    また近々行きたいと思ってるので
    その時はまたよろしくお願いします!\(^o^)/

    1. くるみちゃん

      こちらこそ、悪天候の中着てくれて嬉しかったょ(^^)
      ちゃんと帰れたかな??

      プリントバッチリやっといたから
      お楽しみに〜(>∀<)/
      また待ってるね☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA