ストライプ派??ボーダー派??

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

だいぶ雪も溶け、

シャリシャリが残る今日この頃。

油断は禁物ですょ。

溶けた後がいっちゃん危ないんでね!!

今日は

前から紹介したかった、カーディガンをご紹介!!

ストライプニットカーディガン

黒に見えますが、

こゆいネイビー☆

スパイダーチェックシャツと柄on柄

モノトーンで大人合わせです!!

グレーストライプ

ポップなプリントTeeに合わせて

初夏スタイル☆

ブルーグリーンストライプ

ニットタイとシャツでカッレッジな感じ(^^)

意外にどんなスタイルでも合いますがな☆

今ならシンプルになりがちなコートの中にサラッと加えておきましょう!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-p)

ストライプ派??ボーダー派??」への2件のフィードバック

  1. 吉田さん!こんばんわー!!
    ストライプいいですね( ´-` ).。oO

    明日取り置きしてるM-65取りに行きます!!

    やく1ヶ月ぶりのutilityまた欲しいものが見つかる予感…

    1. やまも〜ゆうき

      このあいだはさんきゅ(^^)/
      やまも〜なりに着こなしちゃっておくれょ☆

      来月来る、SetUpお楽しみに(>∀<)!!!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA