utility2014年 春の陣 初陣は豪雪

こんばんは。

今日も寒い!

寒い日が続きますね。

まだ記憶に新しい先週の土曜日の大雪。

utility2014年初の撮影がありました。

車は借りられない、タクシーは予約出来ないと、非常に大変でした。

なぜなら今年からの新プロジェクトの為、色々な人が集まりまして決して日程を変える事は不可能だったからです。

「浜中くんもってるよね〜」の声も上がりましたが確かにそうかもしれない!

大事な日は天候に何かがあります、このわたくし。

なんとかかんとか無事に終える事のできた今回の撮影。

楽しみにしていて下さいね。

犬が居る事と最後の写真のお前は誰だ!って人がモデルをやっているのが最大の

ポイントでございます。

ホントにお楽しみあれ!

ハマナカ

utility2014年 春の陣 初陣は豪雪」への2件のフィードバック

  1. フレンチブルさんの上目遣いが、ハンパなく可愛いんですけど!!
    まさかのボブ氏ですか?

    1. MIWA氏

      間違いなく、BOB氏
      そして間違いなく、かわいい!!!!!!

      ケータイの待ち受けいき決定です(*^^*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA