アナーキーなパーカー達。

こんばんは☆ファクトリーutilityのヨシダです☆

明日もなんだか、雪が降るみたいで

大丈夫かTOKYO.

とりあえず新作!!!

アナーキーなヤツラが届きました☆

ピンクに手染め

手刷りプリント

お手製ワッペン

ダメージ加工

以上、オールハンドメイド!!

芸が細かいです

淡い色味のピンクに

パンクスなプリントがギャップあって素敵です。

グレーで

プリント違い

YESファンキー!!

ZIPタイプもあります

あらあらモナリザさん、、、(*^^*)

後ろもパンクス!!

一点一点手作業なので

微妙に違うのがまたいいデスょね(^^)

実物を是非見にいらして下さいませ☆

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

アナーキーなパーカー達。」への2件のフィードバック

  1. 可愛いー♪
    ピンクもグレーも素敵です!
    最近お店に行けないのが残念です(´:ω:`)

    1. ぽぽぽぽいろんレッド!

      ワタシも会えてないのが残念ょ〜
      今年まだ来てないもんね(;;)

      春物が徐々に入荷してるから、とりあえずいらっしゃいな♪

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA