また、、、

一週間に2回はやめてほしいよこの雪、、、。

まだまだガンガン降り積もっております。前回は雪質がべちゃべちゃだからやっかいですね。

さて、utilityのオリジナルアイテムとして制作してもらってるキャンドルフラワー。

最近あまり宣伝してなかったので知らない人も多いかな?

結構プレゼントしたら喜ばれますよ、、、

ハイパーお洒落。

キャンドルのマーブル柄とお花の色を合わせたりも出来ればイニシャルを入れる等色々出来ます。

ホワイトデーにこんなん上げたら100%その恋は実るでしょうね。

本日はバレンタインデー、もしももらったのであればお返しにお勧めです。

FRUITY LIFEスウェットが本日入荷です。

サンプルでも好評だったこちらのスウェット。

予約で枚数が少ないので気になってた方はお早めに、、、。

そしてBIRTHからも新作の入荷です。

今回は二回目となるBIRTHとGhost FlagのコラボレーションHAT。

雪だけど入荷は春!

本日外に出ている方はお気を付けてお帰りください。

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA