本日よりSAY受注会スタート

こんばんは。

3月にも関わらずまさかの雪という、、、。

早く春の装いをしたいものです。

吉田着てます。

lllAGIの新作MAGIC NUMBER Forty Five

春になったら外に着ていくにはバッチリなカラーリング。

そして今日よりSAYの受注会スタートです、、、

今回もSAY!の色が出ているアイテムが盛りだくさんです。

きっと皆さん好きなやつですね。

是非店頭まで!

そして、、

SAYの新作のTシャツで某デザイナーへのオマージュTシャツがあるのですがutilityではタケシなんじゃねーかという噂。

ハマナカ

本日よりSAY受注会スタート」への2件のフィードバック

  1. 初のコメントです!笑
    早くお店の方に行きたいですねー♪
    SAY!の新作、一番上はクッションで二番目はクラッチバッグですか?
    実物を早く見たいです!

    1. にこちゃん

      なにげに初コメだ!
      受注会中に来れるんかな(^^)??

      にこちゃんの言う通り!
      ザッツライッ!!クッション&クラッチ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA