みなさんSAYしてますか?

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

この寒さも、

明日まで、、、

春はすぐそこ!耐えましょう!!

ファッション業界、

ワンシーズン早いので、もう夏物です!!

絶賛SAY SUMMER受注会中!!

今日はイシバシハザマのハザマさんが来てくれました♪

ぱみゅぱみゅ顔です(笑)

いつも笑わせてくれます☆有り難うございます☆

夏でも3ピース!!

シャツに、ショーツに、同じ柄のロゴ!!

こんな合わせもアリですね(^^)/

奇麗色の

インクジェットプリントのTシャツ☆

どれにしようかしら〜(*^^*)

だいたい入荷はGW前後。

予約で完売してしまう事もあるので、気になる方は

utilityで予約しましょう!!

16日の日曜までやってますのでお時間ありましたら

是非いらして下さいませ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA