MAGI blogに載りたいらしい

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

utilityではツイッターやLINEを随時やってますが、

やっぱり、お店が始まった当初から

書いているMAGI blogは皆さんに見て頂きたい!

で、

思った事が。

『MAGI blogに載る』

という事が、何やら巷で話題らしい。

そうなんですかね(^^)?

彼も、載りたかった一人。

ゴローズ大好き酒井君☆

ゴローズも好きだが、今回はお気に入りのGODのドクロリングを

ドヤ顔でパチリ♪

ピンキーで付けちゃう感じが、イケてまんな♪

どんどんGOD率を上げていってほしいです!!

またGODを買った際はblogに載ろう☆

そして

新作のアーガイル染めシリーズ登場!!


`argyleman` Tee

注染染めアーガイル

伝統的な技法となり生地の表裏から 染めを施すのが最大の特徴となる抽染染め。

`argyleman`shirts

`argyleman` s/p

この三種!!

パーカーで合わせてもいいすね〜

シャツ×ニットこぎれいなスタイルに

ラフなショーツ☆

ギャップいいす!!

では

今日はこんな感じで

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:^O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA