みんな大好きロングのシャツ!!

どぅもこんばんは☆utilityのヨシダです☆

春めいてます。

最近の日中は、気持ちがいいですわ〜。

みなさんGWの予定もたてはじめる頃でしょうかね♪

まだお店に来たこと無い方は

GWに是非utilityを組み込んで頂ければ嬉しいです♡

utilityカタログは手元に届きましたでしょうか?

そこにもバッチリ載っている

spray check long shirts

こちらが

入荷です!!

ロングですね〜

春らしく、オレンジ×グリーン

スプレーしたようなチェックは、完全オリジナル生地!!

今期のテーマ『FRUITY』のスカルアップル

とスプレー『u』

春風を感じながら、開けて着るのがいいすね♪

女子はシャツワンピで着れちゃいます!!

いい感じでは無いでしょうか〜webでも

買えますょ(^^)→コチラから

少数のみの販売なので、気になる方はお早めに!!

こちらも

同時リリース!!

↓↓↓

pen-windows

の生地で、同じ型のロングシャツをリリース!!

好評の、ウィンドウペン柄でネイビー。

同じ柄のパンツ、ジレをお持ちの方は

是非一緒にコーディネートして頂きたいです☆

他にも小物を多数入荷致しましたので、

見にいらして下さいませ!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA