SAY!とutilityのコラボレーションTEE

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

さぁさぁ、blogの時間だー!!

みんな集まれー!!

今日のお題にもなってます、

SAY!とutilityのコラボTEE

`EYE`SAY×「u」Tee

よーく見て頂きますと、

瞳がutilityの『u』

ロゴのSTAND AND YOUの

Uがutilityの『u』になってる訳ですね〜

ネイビーと二色あります!!

数量限定となっております。

記念にお一ついかがでしょうか(^^)/

`EYE`SAY×「u」Tee

teeは何枚あっても困らない。

着心地のいいSAY!のボディーですから間違いありませんね♪

新作の、ロングシャツと合わせちゃいましょう(^^)/

でわ

でわ

きょうはこのへんで

何でも屋のヨシダでした(:-l)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA