オイリーな生産者

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

春を感じる今日この頃。

GWはutilityに行く予定を立てましたか?

強制です!ウソです!

また

また

 

DSC06485

 

ちょっと、

ちょっと、ちょっと

オイル漬け増えました。

生産者の

DSC06486オイリーハマナカ氏

『今日も、いいのが出来た』とご満悦。

「生産者が見える野菜」ならぬ、

「生産者が見えるオイル漬け」

ぜひ、お部屋のインテリアに☆窓際とかね☆

まだまだ、オイリーハマナカは

こりずに作り続けるでしょう!!

☆新作☆

DSC06481

綿麻かぎ編みカーデ(グレー)

DSC06482

 

繊細な中にも、麻ならではのコシがあり

見ての通り、

涼しく快適♪風通しがいいです♪

アーガイルシャツのような柄シャツにもナイスですね〜

DSC06484お色違いの

ナチュラルもございます!

日中は、だいぶ暑くなって参りましたので

サラッと羽織れるカーディガンは必須アイテムなんではないでしょうかね??

 

DSC06480

多肉

植物

ちょっとのびた♡

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-I)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA