INDIVIDUALIZED SHIRTS&OILD FLOWER

こんばんは。

昨日今日と気温がグッと下がりましたね。

今年はなかなか気候が安定しません。

ワタシはシャツというアイテムが異常に好きです。

毎シーズン何枚もシャツを買ってしまう。

utilityでセレクトしてもう2年半は経つでしょうか?

アメリカの老舗シャツブランドINDIVIDUALIZED SHIRTS。

最近皆さんにも認知してきてもらえてファンが増えてきました。

今期僕が待ち望んでたINDIVIDUALIZED SHIRTSのリネンシャツが昨日入荷致しました、、、

DSC06495とにかく形が奇麗です。

上品にみえるので大人っぽい格好をする時にはもってこい。

今年っぽくスラックスにスニーカーにリネンシャツに革ジャンってのも良いですよ。

ちなみに色は他にオレンジとピンク。

その2色はレディースサイズとなってます。

DSC06498

写真では伝わりにくいのですがブルーにちょっと黒っぽい光沢があるのがたまりません!

DSC06497 しつこいですがこちらの新作のOILD FLOWERが非常に良い出来です。

たまりませんね。

 

DSC06489

 

いっぱい並んでると奇麗です。

今日バラとパイナップルが売れてしまいました。

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA