ガマグチって懐かしい。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

劇寒な4月後半。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

やはり春は気分屋さんですね〜

そんな気分屋さんの、春とヨシダは

これに注目です!!

DSC06503

GAMA-GUCHI

こらは、革縫設計事務所×utilityの最新作!!

こんなのが欲しかった!

DSC06505

すっぽりカードも入り、

中で一枚仕切りがありますので整理もしやすい。

『パチンッ』

て閉める時の心地よさは、がまぐちならでは♪

第二の財布にするも良し

カード、名刺入れ、キーケースなど

スマートな形でがさばりません(^^)

ヨシダは早速ネイビーをBUY致しました☆

何入れようかしら??

値段は¥7,000+税

同時に

コチラも

DSC06508

ロングロングアゴーベルト

これまたヨシダ好みです。ハイ。

IMG_0002

オイリーハマナカ氏に付けて頂きました。

結構、垂れてくれます。

アクセントになりますねこのお方

IMG_0004

バックルのお隣には、

新しい『A』の刻印を『パチン』と入れてやりました☆

これもヨシダは手に入れることになるでしょう!!

¥8,500+税

薄着になる季節ですから、こんな小物の使い方もアリですよね♪

近々webでも買える様にしますので、

お楽しみに!!

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-o)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA