OKABE-CHANG第一号!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

GWも中盤をむかえ

久々なお客さんが来てくれます。

嬉し

嬉し

天気も恵まれ、最高のGW!!

 

そんなHAPPYなGWに

HAPPYなTeeが入荷です!!!

IMG_0047その名も

OKABE-CHANG Tee

 

だれ?

って、

ほぼ過半数の方が

思うでしょうね。

IMG_0049

それでいいと思います!!笑

そんなTeeもアリかなって

詳しく知りたい方は、私達に聞いてください

レザーのBAGがお似合いです♡

OKABE-CHANG

IMG_0043OKABE-CHANG第一号

二子(ふたご)ちゃん通称ニコちゃん

ニコニコ♪

Teeと一緒にニコニコ!!

HAPPYに違いありませんニコちゃん!!

IMG_0044きのう紹介した

ゼブラのスリッポンとOKABE-CHANG

いいですね〜

とにかくHAPPYでしょこれは!!!!

みなさんも残りのGWをHAPPYに過ごしましょう(^^)/

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

 

 

 

 

OKABE-CHANG第一号!!」への2件のフィードバック

    1. ニコちゃん

      ありがとう(><)そして
      おめでとう!!!

      いつかほんまモンのOKABE-CHANGに出会うときが
      来るといいね笑☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA