ぞくぞく入荷!

いや〜今日は暑かった!!

本日もお手伝いに参りました!monです☆

 

不定期な出勤の為、私と店で出会ったら・・・

まゆ毛コアラなみに、ハートのピノなみに、幸せが訪れるかも・・・

なんて噂があるとかないとか(笑)

あざーす☆

 

 

そんな本日は・・・

この方と楽しく作業させて頂きました!

ジャジャ~ン☆

img.php

 

あれっ?お気づきの方もおられるかもしれないですね・・・

 

そうです!あのお方です!!

 

今、話題のOKABEsan!

IMG_0047

 

お店に並んでおります!

 

OKABE CHANG TEE !!

 

昨日は男の子の所に旅立たれていかれました☆

こちらは白、黒2色の展開です。

皆さまはどちらのOKABEsanが好みですか?

 

 

そして・・・靴と言いたいところですが・・・

IMG_0050

今日は、SAY!一部入荷です☆

 

IMG_0051

そして、これまた売り切れ必至のウィンドウペンニットTEEとショーツ入荷です☆

 

はいっ、もう素敵!!私はこれを着こなしたい!!

IMG_0052

色も2色ずつございます!

ゴールデンウィークも残り少し・・・

残りの休みはUtilityへGO!

を合言葉に是非お店でお待ちしております!

 

レア度高めのmonでした。

 

ぞくぞく入荷!」への2件のフィードバック

  1. レア度高めなんですね!
    monさんに会いにutility 行ってみたいです(笑)(#^.^#)
    次はいつ出勤されるんですかー\(^o^)/???

    1. nawoさん

      レア度高めなmonさん
      近々来るとか来ないとか(^^)

      blogの更新をお楽しみに!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA