utility社内スナップ

こんばんは。

今日でG.W終了。

いや〜疲れましたが充実したG.Wでした。

ちょいちょい仕事を手伝ってくれにきた友達にもホント感謝。

さて、最近社内でスタッフによる新作の着用率が高いのでたまにはスタッフスナップ。

年齢層高いんで参考になる分かんないけど参考までに、、、

DSC06598大西ちゃん。

最近3人中誰かしらが履いてるthe moon`sのスタッズシューズとGODのスターリングとSAY!のCAP。

大西ちゃんはコーディネート旨い。

 

DSC06596吉田マン。

オーダーシューズに自分でオリジナルプリントで作ったTシャツ。

今日はちょい寒なのでコットンライダース。

バランスよし。

 

DSC06597

 

珍萬先生。

最近2色買いしたヴィンテージスウェットとヴィンテージ9分丈デニムとGODのスターリング。

人生で初めてアメリカンカジュアルなスタイルに最近ハマってます。

今年っぽくグチャグチャなスタイルで着れるから良いのかもしれません。

 

今後独断と偏見でナイスコーディネートのお客さんの写真を撮らせてもらおうと思ってます。

BLOG載っても大丈夫な人ですけども。

 

ハマナカ

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA